

おー

明日の 岐阜の展覧会に向かって 走って 走って  雨ひどくなって来てますよ 近づくにつれ…  明日の出展は 3頭 圭ちゃん先生が 四国に行ってるから お助けマン無しの 完全一人で頑張って状態  しかも雨  出来ますかねぇ? 鹿児島からはるばるやって来たんだ  頑張ります  只今 多賀のパーキングで 休息中の中で ワンちゃん達は オムツして 走り回っています。

コメントの投稿

非公開コメント

とにかく、やるだけ
でも、楽しむことも 忘れないでね
いつものマコちゃんでね V(^-^)V
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
