スポンサーサイト


やりました

やりました って言うけど 私じゃない  四国の展覧会で 小雪ちゃんが BIS賞を 取りました オーナーさん おめでとうございます。走らせて 下さり 有り難うございます キャンティマコケネル 創設後 初繁殖犬が 活躍してるんだって思ったら  嬉しくて 嬉しくて 涙が出ます
で! 岐阜の私は セットも まぁそれなり でてはみたものの  世界のスマッシュと 一対一の激突 勝ち目など ありません  やはりまだまだ 修行が足りません 反省
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たいへんよくがんばりました[e:278]

お疲れさまでした
そして、おめでとうございます
これからの活躍期待しています

スゴすぎ[e:734]

やったね
さすがです。
岐阜の件は、
今日は、このへんにしといてやらあってことで(^O^)
とにかく、スゴイです。スゴすぎ
いつかの三人に 言ってやりたいです
やれるもんなら、やってみな!って
次は、ブリーダーハンドラーで BISですね[e:420

No title

おめでとうございま~す(^0^)/
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
