

待ってたよ


ジェシコとガンダムに 赤ちゃんが産まれました 男の子1女の子2 お産の間 ガンダムは心配で ずーと見つめてました
赤ちゃん大好きな殿様も 一緒に

混みあってます


夕べ9時頃から 産気ついて 深夜2時頃までに 7頭
ずーと力みっぱなしで…明けて9時頃大量の 後産 数分後続けて2頭 終わったと思いきや 11時頃にもう一人
この度は ブラック♂1 ♀3 ホワイト♂4 ♀2 合計10頭
ご苦労様でした 元気な赤ちゃんをありがとう
子育てが 大変ですねでもわんこちゃんは可愛いからって
ネネ頑張れ

可愛いくなりました



昨年 12月22日 30日に産まれた 子供たち シーマパパの活躍を 知ってか 知らずか 急に たくましい感じ ワイルドだぜぇ~ ってか

残念だったのは 年明け直ぐに 産まれた 小雪の弟君 亡くなった

もうすぐ レナコ姉ちゃんが出産女児に恵まれる事を祈りますだと

離乳



ネネちゃんの赤ちゃん もうすぐ1ヶ月。 歯も うっすらはえて可愛い ご飯も完食しました 巣箱も ねんねの場所とおトイレを きちんと分けて 快適に暮らしてる 可愛いぞぉ

産まれました



夕べ 10時に ブラック♂がでて ホワイト♀が3 ブラック♀2 ブラック♂が後 計7頭 朝四時半までかかりました 母子共に 大 元気ですよ
プロフィール

キャンティマコ

Author:キャンティマコ
鹿児島でスタンダードプードル・トイプードルの繁殖、ドッグショーへの出陳をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
